えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第31・32話 あらすじネタバレ感想

あっさり認めたな!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花霓は孔雀教に頼らざるを得ない自分を助けて欲しいと容玉に言われ、花霓は協力を決めるが牧陽は反対し自ら容玉にお願いしに行く。
2人の願いに折れ、容玉は涙を流して怒り許可を出す。
牧陽と花霓は阿強と莱妹と共に郊外の家に住むことになり、阿強と莱妹がお似合いだと思った花霓は牧陽の夢では2人が怪我をしたり死んだことを知る。
青見は軍を動かせる飛鎨符を狙っており、青見は牧陽の前に現れると自分が牧陽の兄だと認める。
牧陽は青見と戦って青見を刺すと、青見は逃げて行く。
後を追った牧陽は一緒に帰ろうと話すが、青見は自ら崖から落ちてしまい牧陽は涙する。
その後牧陽は崖下で青見が生き残ったであろう証拠を見つける。

感想

青見、兄だってあっさり認めたな!?
そうだとは思ってたけどやっぱり。
でもあの黒服の男は何者…?

崖落ちは大丈夫よ…
でも人生で2回も落ちるのは珍しいのでは😂
やっぱり生きてたね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ