えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第8話 あらすじネタバレ感想

さすがの悪役😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雪児は水に仕掛けをして親子ではないことをバレないようにする。
程風は丹青が李穏を探していることを知ると手伝い、季舟に会わせると季舟に霜霜が季舟の娘ではないと伝える。
すると季舟は再び血液鑑定を行い、自分の血と交わらないことを確認すると騒ぎ始めた季舟を霜霜が殴り殺してしまう。
使用人に季舟が死んでいるのを目撃されたため雪児達は少し前に会っていた丹青に殺人の罪を被せようとする。
しかし羅家に来た丹青は真っ向から否定し、丹青含め羅家の3人は衙門に行くことになる。
衙門に行った丹青は真犯人を見つけると申し出、遺体を検視しようとするが遺体はなくなっていた。
さらに沈家の庭から凶器が発見され丹青は捕らえられることになってしまう。
自山は丹青の無実を証明するため、捜査を始めると季舟が生きている可能性に思い当たる。 その頃程風の元には怡親王が訪れ、程風の事件解決が遅いことを指摘していた。

感想

ちょwww
なんか程風のかわいさが増して来たぞ🤣

あーあ。
霜霜やっちゃったねー
と思ったら斜め上の対応するな😂
さすがの悪役😂
無理やり過ぎるけど、白知府を味方につけてるのがさすがだねぇ😅
さぁ、程風は早く丹青を助けてあげて!
え!?
まさかの季舟が生きてた!?

ブログランキング・にほんブログ村へ