えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第10話 あらすじネタバレ感想

寒狰はツンデレのままでいてほしかった🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒狰は自分の代わりに罰を受けてくれた玖児に優しく接するものの、祺国の皇子として乾祺六約を結ぶために手伝わなければならなくなる。
張森は自殺して亡くなっていたが、実は仮面に3本線のある男が絡んでいた。
そして寒狰も普通の自殺ではないと考えるが、張森が亡くなったことで童謡事件は幕引きとなりそうになるが文駿がやって来てそれを止める。
玖児、寒狰、文駿は黒幕が思い通りに動けるようにしようと話していたところに寒狰は3本線が入った仮面の男を見つけて追うが逃げられてしまう。
その際、その男の顔を見たと言う子どもからまた現れると伝言を受ける。

感想

なんか寒狰が王子様みたいになっててちょっと恥ずかしいんだけど🤣
実際皇子なんだけどさ😂
寒狰はツンデレのままでいてほしかった🤣
お尻が痛い文駿かわいいな😂

あれ😂?
寒狰は文駿に嫉妬かな🤣?

仮面の男をはやっぱり穆延かな?
でもそれはそう見せかけた違う人…?

ブログランキング・にほんブログ村へ