えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第24話 あらすじネタバレ感想

寒狰の優しさ😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

八道の出棺が行われるが、玖児は八道の死を受け入れられずにいた。
牢の中でも飲まず食わずでいた寒狰は自分が八道を突き飛ばした後八道が言葉を発していたことを思い出す。
寒狰は文駿を牢に呼んでもらうと、文駿に鳴ると死者が来た証拠になるという鈴を玖児に渡してもらい克哈の助けを借りて鳴らす。
寒狰は自分が去った時に八道が生きていたという話を文駿にすると、文駿は信じると言う。 玖児を元気にするため、蘇渙に関係する事件を玖児に伝えようとするが玖児は寒狰には会いに来なかった。
文駿と卡卡はその事件を2人で玖児に伝えに行き、寒狰からもらった薬をこっそり湘宜に渡す。

感想

やっぱり寒狰は八道を殺してないよね?
じゃないとおかしいもん…
早く誤解が解けるといいのと、一体誰がやった…?

まさかの克哈🤣🤣🤣
がんばってるね😂
寒狰の優しさ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ