えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第28話 あらすじネタバレ感想

なんでいないの…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

玖児は皇后の宴に誘われて向かうと、そこには和音という文駿が大好きな郡主がいた。
文駿は玖児が好きだと玖児に告白するが、和音がいたためはっきりわからないままその話は終わってしまう。
宴の場には寒狰ら祺人も呼ばれるが、和音の父親、賢侯は祺人を目の敵にし事あるごとに寒狰に突っかかり寒狰は怒りを見せる。
そんな中、玖児が夢で見た船で海妖が出たと連絡が来て現場に行くも、和音は嫌がらせのように玖児が事件を解決できると言いふらす。
夢の中で玖児は穆延の姿を見ており、その話を寒狰と文駿にするとある祺人の祺元石を体内に入れたのではないかと言われる。
玖児は以前寒狰の祺元石を食べたことを知り恥ずかしくなる。
寒狰と叱蘭は穆延の祺元石を玖児が体内に入れたのではないかと考えるが、寒狰は火种を手に入れたら皇子の立場を捨てたいと叱蘭に相談し怒られてしまう。
その頃、玖児も寒狰との関係に悩んでいた。

感想

ワロタwww
まさかのcp誕生🤣🤣🤣
寒狰と文駿お似合いだと思うよ👍

玖児、寒狰の祺元石食べたの知っちゃったか🤣
まあその人の一部が体内に入ったようなもんだからね😂
しかも恥ずかしい夢見たし🤣

玖児のために皇子の立場をも捨てようとする寒狰😢
寒狰にはグッと来るわ…😭
ここで八道ー😭😭😭
生きてたら絶対2人のことを支えようとしてくれたはず😭😭😭
なんでいないの…😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ