えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第27話 あらすじネタバレ感想

わかりやすく寒狰と文駿が火花散らしてる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒狰は八道のことを玖児に謝罪し、朔北に一時帰国することを話すと穆延が祺国に重要な火种という温めるものを持っていったことを玖児に説明する。
玖児は文駿の助けを得て、蘇渙が担当した当時の事件資料を見つけると不可思議な暗号文を見つける。
寒狰は前回の事件での件があり捜査を控えるように言われ仕事を辞めるも、玖児は寒狰を自分の補佐とすることを決める。
ある日、湘宜はなんにでも効くという薬を買うが、薬の裏には3本線の仮面の男がいた。

感想

わかりやすく寒狰と文駿が火花散らしてる🤣
あれ?
文嬰は結婚してる…?
まあしてても不思議じゃないか😢

克哈は寒狰の味方なのかなんなのか🤣
おもしろいからいいけど🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ