えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第26話 あらすじネタバレ感想

真実がわかったのはよかったけど、しんどい結末…😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒狰は玖児に自分の無実を訴え、玖児は信じることにすると湘宜は寒狰が滞在することを許可する。
卡卡の母親の事件の捜査に向かった玖児は、女性しか訪れない場所で起こった事件から女性が犯人だと考えるがそれに蘇渙が気づかなかったことに疑念を抱き劉伯を怪しく思い始める。
寒狰もまた劉伯の様子を見て劉伯を怪しみ始め、玖児は文駿と共に劉伯本人に犯人なのかと問いに行く。
すると劉伯は自分の罪を認め、卡卡の母親からお金を多く要求され衝動的に殺してしまったと話す。
しかしそこに頭の年齢が7歳の息子、小斌が雷を怖がり暴れ始め、玖児は卡卡の母親を殺したのは小斌だったことがわかる。
小斌がやったことを隠すため、劉伯は事件の改竄を行ったことを認めた上で八道を殺したのも小斌だったと告白する。
事件の真相が判明し涙する玖児の元に寒狰がやってきて玖児を慰める。

感想

湘宜の方が信じるの早いし、なんでこんなに寒狰に優しいんだ😂
玖児の体調を心配して、かな?
そして寒狰の細やかな優しさ🥺
玖児は寒狰に想われてるんだよね…
と思った矢先に🤣
よだれかけと勘違いする寒狰🤣
そしてそんな堂々と寒狰は外に出ていいの😂?
さすがに変装くらいしなよ😂
嫉妬する寒狰🤣

えぇぇぇぇ!?
マジか…
そうだったのか…
真実がわかったのはよかったけど、しんどい結末…😢
劉伯ももうちょっと早く言えてたら…
八道は死ななかったかもしれないのに😭

ブログランキング・にほんブログ村へ