えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第34話 あらすじネタバレ感想

やっぱりなの😭!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

部屋が暑くなり先祖返りした祺人達が外に出たところに、祺人を興奮させる猫を吟雪閣の者かが送り込み街は騒ぎになってしまう。
叱蘭が薬を撒いてなんとか収めるも、街の人々は不安がる。
湘宜は先祖返りに効く薬を開発するも完璧ではなかった。
その騒動を聞いた定坤帝は九霄城から先祖返りした祺人を出すように命じみんなは困ってしまう。
解毒薬を手に入れれため、玖児達は鄧執相に演技をするが鄧執相は解毒薬のことは知らなかった。
李番頭が亡くなったことで見つかった証拠から玖児達は文嬰が黒幕ではないかと考えるが、それを聞いた文駿はショックを受ける。

感想

克哈の毛がすごい🤣
叱蘭、いつも冷静ですごいね👏
何度も助けられてる☺️

やっぱりなの😭!?
最初の勘は当たってた😭
途中から文嬰はいい人だと思ってたのに…😭
文嬰はなんでこんなことを…?
祺国も自分のものにしたかった…?
叱蘭ともいい感じだと思ったのに😭

ブログランキング・にほんブログ村へ