えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第33話 あらすじネタバレ感想

このドラマの男主達はみんな鈍感なのか😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

先祖返りした人々を湘宜に診てもらうも、脈などは普通の人と同じだった。
文駿は玖児と寒狰が付き合っていることを知り文駿は軽いショックを受ける。
そんな中、寒狰と克哈は身体の制御が効かなくなり、先祖返りは祺人にだけ起きる症状だとわかる。
寒狰の症状が緩和する一方、克哈の症状は重くなっていき毒が原因だとわかる。
祺人の体温が高いことがその毒が効く原因だとわかると、解毒薬を探しに向かう。
その頃、祺国では玄祺王と蒼祺王が雪祺王に牙を剥き始め、乾国にも危機が迫って来ており収めるためには火种を見つける必要が出てきていた。
叱蘭は文嬰と今後の祺国との六約について交渉するが、まだ決着はつかなかったものの文嬰は定坤帝に話をしてくれる。
そんな中玖児達は先祖返りした人が氷を食べたことを突き止める。

感想

劉福も知ってたのに文駿だけ気づかなかったのか😂
このドラマの男主達はみんな鈍感なのか😂?

叱蘭はもしかして祺人じゃないの??
え!?
文嬰は奥さん亡くしてたのか…
だから出てこなかったのね…
しかも叱蘭と同じ誕生日とは😢

ブログランキング・にほんブログ村へ