えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第20話 あらすじネタバレ感想

葉晗と瀟瀟よかったねー😭👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

つらい想いをする許彦はやって来た嘉琳に鄭潔の名を呼び、嘉琳は許彦がまだ鄭潔を忘れられないことを知り仕事にも身が入らなかった。
その後、許彦は嘉琳が来たのではないかと問うが、嘉琳は知らないふりをする。

嘉成と伊雯は付き合うことになったことを瀟瀟に報告すると瀟瀟は2人を祝福して葉晗の元へ向かう。
葉晗に手紙の返事を貰えない瀟瀟は葉晗に暗恋をすると告げると、葉晗は自分の暗恋はまたま終わってないと瀟瀟に告げ2人は想いを通わせる。
葉晗は出張から早く帰って来ると2人はラブラブだったが、許彦に見られて瀟瀟はなぜか葉晗とよそよそしくしてしまう。
葉晗はその瀟瀟の振る舞いが気になってしまう。

伊雯は自分がモデルの仕事ができず他の仕事しか来ないことに悩むと、嘉成にその悩みを打ち明ける。
嘉成はその悩みを聞いて伊雯を支えると伝えると、伊雯は会社との契約を解除することを決める。

感想

瀟瀟、逆に嫌だよね😂
元好きな相手と親友の付き合い報告受けたくないよ🤣
2人、自分勝手すぎでは😅
瀟瀟に葉晗がいなければかなり打撃だしイラつくわ😂
葉晗と瀟瀟よかったねー😭👏
かなりうれしく感じてしまう🤣

伊雯は勝手すぎでは…?
プライドがあるのはわかるけど、ハイヒールが履けないならなんかちゃんとしないと…

子軒が瀟瀟を好きになる感じかな…?
それにしても瀟瀟😅
さすがに手を振り解くのは失礼よ😅

ブログランキング・にほんブログ村へ