えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第35話 あらすじネタバレ感想

この後どうなる…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

瑾仙と瑾言は百暁堂に行き協力を得ると白王と赤王に瑾言の処罰を問う。
呼ばれていない蕭瑟がやって来ると、瑾言の罪を帳消しにする文書を渡す。
すると瑾言は蕭瑟を選び、瑾仙と共に城まで移動していたところに刺客が襲い掛かる。 さらに瑾宣が現れるが、そこに明徳帝から命が来て無事瑾言と共に蕭瑟と明徳帝に謁見する。 瑾言は処刑などを免れ、瑾仙に瑾言は任されることになる。 明徳帝は瑾宣の勝手な行動を知り怒りを露わにすると処罰を与える。

感想

千落と無桀が頼られてるのいいな☺️
明徳帝の命はもう残りわずかなのか…
この後どうなる…?
無心もまだ戻ってないし。
帝位争いがさっぱり読めないけど、私は白王だと思うなー
ふさわしいと思う。
赤王は論外。

ブログランキング・にほんブログ村へ