えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第32話 あらすじネタバレ感想

なるほど?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

瑾玉が亡くなり目が見えるようになった白王は悲しみを見せ復讐を決意する。
瑾言は嘯鷹にどの皇子につくのかと聞きに行くがそこには蕭瑟、白王、赤王以外の候補がいた。
仮面の男は瑾宣ではないかと蕭瑟は見ている中、凌塵が天啓城に向かっていた。
蕭瑟はかつて琅琊王が皇帝になる機運が高まった際にあった巻物が瑾宣が持っているのではないかと考えていた。
嘯鷹は帝位争いが激しくなっていることを鑑み、若依に天啓城から出るように助言する。
蕭瑟は蘭月侯と琅琊軍が迫る危険性について話し合う。

感想

後継者もう1人って誰??
無心は血的にはダメでしょ?

おー!!
若依も無桀好きなの☺️
いい子だもんね☺️
恋バナする蕭瑟と若依がかわいいんだが☺️

なるほど?
凌塵に跡を継がせようとしてるわけか。
これ、白王が跡を継ぐ流れじゃないな?
蕭瑟は江湖を自由に生きる感じ。

ブログランキング・にほんブログ村へ