えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天行健 第26話 あらすじネタバレ感想

姜恨…😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

姜恨はある人は裏切れないと言い、捕らえられそうになる中1人逃げ出すものの重傷だった。
姜恨は穆青と浩瀚の元に行くと、自分が程昱と親しかったこと、宝蔵に関する3つのことを穆青に伝えて息を引き取ってしまう。
しかしその話を不凡もこっそり聞いており、淇親王に報告に向かうも淇親王は不凡を信用しておらず海潮に穆青を注視するように伝えたもののそれを蘭珊が耳にしていた。

煥傑は海潮にも不凡のことを報告することになる。

安静は融天剣派に会ったと地保に情報を流し、地保は調べに向かう。

蘭珊は福建に海潮と一緒に行くことを決め、柳琳になにかあれば淇親王を頼るといいと伝え柳琳を穆青に返す。
穆青は自分も福建に行くと伝えると、蘭珊と柳琳はこっそり連絡を取り合おうと約束する。
すると柳琳は蘭珊に秘密を伝える。

感想

親王
自分の目的のためなら人を殺すのね…
姜恨…😢
いい人だったのに…

煥傑😓
いつ死ぬかな…
それともうまく立ち回るかな…

これもしかして蘭珊が穆青と通じてるとかない…?
なんかそんな気がしてきた…

ブログランキング・にほんブログ村へ