えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第20話 あらすじネタバレ感想

心白本当いいな😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

心白は桫欏に花想容が再開できるように求めると、桫欏は心白に料理を作るよう求め心白が料理を作ると権利書を心白に渡す。
心白達は捜査を始める中、南星は五坊に攫われて命の危機に陥ってしまう。
心白の元に五坊から1人で十二楽坊に来いと手紙が来ると、心白は1人で十二楽坊にやって来る。
心白と南星はお互い興味がないフリをするも、心白に気持ちがあるとバレてしまい心白は跪かされ殴られる。
さらに刺された心白だったが、殺されそうになる南星を守り倒れてしまう。
別离は五坊を捕らえ、10日後復活した心白は五坊から情報を引き出す。
賽児は南星に別离の鼻を治して欲しいとお願いすると薬の量を間違えて別离を眠らせている間に南星は鼻を治し始める。

感想

桫欏、やっぱりツンデレブラコンだったわ🤣
素直になれなくてかわいいぞ😂

心白、気持ちがダダ漏れちゃうよね〜🤭
そこもまたいいよ👍
南星のためなら理不尽な要求にも応じちゃうのもいい🥹
あー😭😭😭
さすがに刺されるのはしんどいぃぃぃ😭
心配よ😭
でも愛が深くていいわ…
心白本当いいな😭
傷を負っても守ろうとするんだもん😭

ワロタ🤣
心白と別离のケンカップル?具合、好き🤣
知己…とまでにはまだなってないと思うんだよね😂
2人かわいいわ〜
ツンデレな別离もいいぞ👍
丞磊は脱ぎ役なの😂? 雲之羽でもお風呂入ってた🤣
ちょ🤣
賽児手を離して普通に見ちゃってんじゃん🤣
お!?
次、ようやく仮面外れる!?

ブログランキング・にほんブログ村へ