えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第10話 あらすじネタバレ感想

ワロタ🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

初夜を迎えた2人だったが、李蓉が容卿にまだ気持ちがあるのではないかと話をする。
文宣は容卿にまだ李蓉への気持ちがあると伝えると、李蓉が今後容卿との関係を進めていくための助言をする。
李蓉と文宣は利害関係のあるお互い同盟を結び、時を同じくして一晩中李川と真真は話明かしていた。
李川と上官雅の結婚話は進められ、李蓉と文宣は上官雅を探しに行くも上官雅は賭場で男装して働いていた。
上官雅は2人から逃げている最中に容華に出会い助けてもらうも、2人は上官雅を見つけ出す。
過去、容華と上官雅は恋に落ち結婚を反対され上官雅は不幸な李川との結婚生活を送ったのだった。
その頃、柔妃は上官家の力が強まることに懸念を示す李明に李川の結婚相手を選ぶことを提案していた。
上官玥は怒りを露わにし李蓉は頭を痛めるも、過去の李川のようにはなって欲しくないと考えていた。
文宣は李蓉が北に嫁ぐのを防ぐため北伐に懸命になり実現できたにも関わらず、大切なものはすべて失った過去の話をする。

感想

ワロタ🤣🤣🤣
文宣による恋愛指南🤣
ウケるわ😂
初夜にする話ではないよねwww
俺の妻って言いまくる文宣ウケるwww

このドラマ、過去と同じ道を歩むのか違うのかはまだわからないよね。
今のところは同じ…かな?
細かいところは違うだろうけど。
不幸になったcp達は幸せになってくれるといいけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ