えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第14話 あらすじネタバレ感想

マジかっ!!!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

思轍を送り出した際に無救から狙われたのを使って范閑は今回のことを企てたのだった。
無救を捕まえたのは海棠朶朶であり、無救は牢に入れられてしまう。

北斉に到着した思轍は朶朶と行動し、保坤のいるところに送ってもらう。
保坤は思轍の話を聞いて2人で慶国に戻り始めるが、北斉にはその行動が筒抜けだった。

無救は抱月楼の事件が自分だと罪を背負い、范閑にもその話が来る中范閑の元を名成が訪れる。
名成は二皇子が関係している汚職について調べるために鑑査院との協力を求めると范閑は承諾する。

慶帝に呼ばれ慶帝のいる大殿に来たい人が来るように言われ、都察院に集まった面々が再び集まると范閑は萍萍から賄賂を受け取ったと言って証拠を見せる。

感想

マジかっ!!!!!
まさかの朶朶が無救捕まえてたのー!!!!!
これは驚き…
まあ朶朶に敵う人はほぼいないからね😅
でもまた范閑疑われてる🤣🤣

思轍www
わんちゃんいるのに朶朶に義理の姉とか言うな🤣🤣🤣
保坤久しぶり〜!!
え!?
狼桃まで出てきた!?

バレバレなのに自分が完璧だと思ってる保坤😂
相変わらず🤣

范閑は今度はなにをするんだ…?
またヒリヒリだ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ