えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第20話 あらすじネタバレ感想

わからーん!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

トイレも問題ないことを確認した范閑に対し、二皇子はなにかがおかしいと感じていた。
無事春闈が終わり郭錚達の配下によって答案用紙に不正が行われないよう范閑は目を光らせる。
そんな中、何者かが万里の答案用紙を破り捨てる。
試験の結果が出るが万里が合格者名簿に載っておらず范閑が調べると、万里の解答用紙が皇太子の門下の1人の名前に変わっていた。
皇太子の元に行った范閑は自分と皇太子の離間策だと見ると、子越が鑑査院の配下を連れて調査に入る。
范閑と皇太子は2人で慶帝の元に行くと合格者名簿が改竄されたことを訴える。
すると慶帝はこれまでの不正とされる名簿を出し、どこまで調べるのかと問うと范閑は自分が調べると言う。
皇宮で范閑は洪竹から汚職を許さない范閑に感謝しており、身元を偽っていることを打ち明けられる。

感想

万里の字がきれい👏
まさかあの4人の中に裏切り者が…?
万里が二皇子の配下??
あ、答案用紙が破られたから違うか…?

寝ちゃった范閑かわいい☺️
そしてまたご飯を持ち帰る啓年🤣
1季から変わらず😂
子越までご飯食べ出した🤣
そして啓年だけ誤魔化すwww

えぇ… 皇太子…
あれ?
まだ燃やしてない顔のない女性の絵があるの?
と思ったら違う…?
でも皇太子な気もするし…
わからーん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ