えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南城宴 第6話 あらすじネタバレ感想

子どもに優しい長昀かわいいな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小強子は趙沅と街に出かけて長昀のためのプレゼントを買うと、千羽衛の悪い噂を聞きそれを払拭するために活動を始める。

拂暁の属していた組織の白弋の元に蕭権がやって来て、拂暁と同じ毒を盛ると長昀の殺害を命じる。
組織の人間に襲われた小強子は笛を吹いて長昀に助けを求め、長昀は小強子を助ける。
小強子は長昀にお礼をしようとお菓子を作るが、それを趙沅が食べてしまいアレルギーが出て倒れてしまう。 長昀が来て事なきを得るが、長昀は実は子どもの頃から趙沅のことを知っていた。
長昀の正体は秦琰であり、趙沅は長昀の正体を疑い始めていた。

感想

子どもに優しい長昀かわいいな☺️
やっぱり王佑硕いいわ〜

長昀を狙ってたのは蕭権か…
なんで?

趙沅、小強子のこと好きになって来てるでしょ?
嫉妬してるもんね。
ただ女だって知らないはずなんだよな😅

ブログランキング・にほんブログ村へ