えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南城宴 第19話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長昀とラブラブに過ごす拂暁だったが、周囲には隠していた。
晦日は長昀と過ごしたいという佳陽の言うことを趙沅は認め、拂暁は機嫌を損ねてしまうものの長昀はフォローする。
拂暁は蕭権が蕭蘅を好きなことを伝え、御黛香の件を長昀は不審に思う。
晦日を迎え1人寂しく過ごす拂暁は街中で長昀と佳陽を見つけるも長昀に相手にしてもらえず不貞腐れているところに趙沅が現れる。
佳陽は長昀の態度から自分を好きではないのではないかと考える中、佳陽は街中で何者かに刺され亡くなってしまい長昀に疑いが掛かる。

感想

生姜www
お前も俺のものワロタ😂 やっぱり長昀、趙沅路線の方が気持ち強くないか😂?

意外と趙沅は拂暁を無理やり自分のものにしようとしないよね。 蕭蘅とうまくいけばいいのに…

えぇ!?
誰がやった!?
蕭権の差金??

ブログランキング・にほんブログ村へ