えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南城宴 第14話 あらすじネタバレ感想

蕭蘅めっちゃいい子😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小強子は拂暁の名で女として過ごすことになり、女の格好で長昀の元に向かうが長昀は秦家の人間を死なせたことに苦しみ酒を煽っていた。
長昀が自分を突き放すのを見て拂暁は悲しみ去って行く。
拂暁は蕭蘅に理由があったことを訴え、蕭蘅との仲を取り戻していく。
趙沅は拂暁を冊封しようとするが、太皇太后は反対する。
拂暁は長昀が自分ではなく初月を助けに行ったことを知りショックを受ける。
蕭権は秦琰が亡くなっていない可能性に気づく中、蕭蘅から拂暁を王妃にして欲しいと頼まれる。
拂暁は仲間の刺客であり蕭蘅の侍女雪茹に殺されそうになるも、長昀が捕まえると雪茹は自殺してしまい蕭蘅は悲しむ。
拂暁は子どもを流産した風に見せかけるために蕭権を利用しようとする。

感想

拂暁は引き算を知らないのかよ😂
じゃらじゃらつけすぎ😂
しかも妃になったっていうのに拂暁は長昀とのこと軽くない?
ちょっとふざけるのが強いよ😅
もう少し蕭蘅の気持ちを考えなよ😅

趙沅準備がいいな🤣
でも生むのはどうするの😂?
それにしても蕭蘅めっちゃいい子😭
報われて欲しいわ…
なのに踏んだり蹴ったり😭

ブログランキング・にほんブログ村へ