えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

始皇帝 第55話 あらすじネタバレ感想

郭開はまだまだ私の中では信用できない😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

始皇帝 天下統一 DVD-BOX1

始皇帝〜天下統一〜』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXT以外にもAmazonプライムでも配信中です!

邯鄲の少年

邯鄲の少年

  • チャン・ルーイー
Amazon

あらすじネタバレ

邯鄲に郭開が戻ると李牧が丞相になっており、郭開は必死に自分の立場を戻そうと訴える。
嬴政は趙偃に秦が楚を攻めさせようとしていると信じさせ、秦と趙が盟約を結ぶ鳳方向に持って行く。
すると秦は趙偃自らが秦に来ることを求め、それに際し趙偃は後継を立てる事になり趙王妃は自分の子どもを後継にしようと必死になる。
趙佾と李牧が嘉王子を皇太子にしようとしていることに気づいた趙偃は趙王妃の息子、趙遷を後継に決める。
自らが攻められる危険性を感じた燕は姫丹を秦へ行かせることを決める。

感想

郭開はまだまだ私の中では信用できない😂
ちゃんと秦の言うことを聞くかな??
でも意外と賢くはあるから大丈夫…?
わかんないなー

趙王妃はなかなかやるよね😂
やり手だと思う😂

ブログランキング・にほんブログ村へ