えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第13話 あらすじネタバレ感想

阿六うれしそう🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鳳冠の話を聞いて森にやって来た単単と裴沛、阿六はある香りを嗅いでおかしくなってしまう。
蘇珏が仕掛けた罠で落とされた鍵を3人が見つけると危険を感じその場を去る。

双双は毒に当たった危険を顧みず蘇珏を手当てし、疑っていたことを謝罪する。
そして治った蘇珏は双双にプロポーズするが、双双は男女の情はないと断り綺裴閣へ行くと言うと蘇珏は裴沛と綺裴閣に恨みを募らせる。
双双を好きな阿六は単単を通じてアピールを始めるが双双は興味がなかった。

感想

踊り出したwww
めっちゃおもしろい🤣🤣🤣

蘇珏ふられちゃったね🥲
でも父親の件が解決したら大丈夫なんじゃないかな?
あ…
もしかして蘇珏闇堕ち?
せっかく仲良く?なれたと思ったのに。

阿六うれしそう🤣
そして単単勘違い😂
でも阿六には望みなさげ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ