えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第2話 あらすじネタバレ感想

そりゃモテるわ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

亦玫は芝芝を向かいのカフェに連れて行くと、自分は士輝が好きではないと言って芝芝の気持ちは理解できないものの一緒にケーキを食べる。
士輝は職場に花束を持って現れると、振華は士輝を叱る。
それでも諦めない士輝は会社にいなかった亦玫の学校まで会いに行き告白するが、亦玫は芝芝の話をしてきっぱり断る。
芝芝は引っ越しを進めており、やって来た士輝にきっぱり別れを告げる。
亦玫は卒業後の就職先としてCYANという会社の面接を受けると、その後久しぶりに家に帰る。 亦玫は面接に受かっており進学して欲しい母親から反対されるものの、うまく母親を説得した亦玫は2次面接に向かう。

士輝は会社を辞め実家に帰ることにすると、振華に一生亦玫を想い続けると告げ振華は呆れ果てる。

感想

士輝、本当にアホだよねー
まあ自業自得。
こんなに綺麗な女性を振るなんてただのアホ。

いや〜
亦玫は家族に対しても接し方がうまい。
うまく母親の怒りをコントロールしてる。
そりゃモテるわ😂

雪瓊、どこかで見たーと思ったら今見てる始皇帝の趙姫じゃん😂
全然雰囲気違う。

士輝、いい加減にしろ😫
ここまできっぱり振られて諦めないとか…
バカもバカ。

ブログランキング・にほんブログ村へ