えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第6話 あらすじネタバレ感想

無桀かっこいい!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

忘憂の言葉を受け取った無心は蕭瑟と無桀と一緒に歩んで行くことを決める。
すると3人の前に九龍門が現れ戦闘となり、大覚は無心を殺そうと金剛の体という術を使い無心に対抗する。
無心は苦戦を強いられると、そこに唐蓮らが助けに来る。
魔教に対し怒りを持つ大覚は無心を守ろうとする面々に我慢ならず、力を解放するが無心は新たな技を作り出し大覚遠の功力をなくし倒れてしまう。
大覚は自分の心魔がなくなったことを無心に感謝し、去っていくもそこに無双城の面々が現れる。
無心と無双は一騎討ちをすると、それを見ていた無桀は無力感に苛まれる。
無心と無双は互角だったが、先の戦いで力を使いすぎていた無心は危機に陥り最後の一撃を喰らおうとしたところに無桀が守りその心意気を勝った無双は攻撃を止める。

感想

名前何回も変えて無桀はアホだ🤣🤣🤣
やっぱり好きだぞ😂👍

次から次へと大変…
みんな疲れるよね😅
蕭瑟戦えないけど大活躍じゃん!
無桀かっこいい!!
強くなくてもその心意気が好き🥹

また誰か来たよ😂
マジで来すぎ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ