えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第19話 あらすじネタバレ感想

めっちゃ嫉妬してんじゃーん!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

訶那が現れ攻撃していた妖族を罰すると、妖族を連れて去って行く。
武揚侯府の結界が破られたと聞いた洛歌は結界を復活させ、武揚侯府の面々は喜ぶものの洛歌は毒が回って苦しんでいた。

洛寧は閉じ込められていた阿浮君に会うと、暇だった洛寧は楽しく過ごして去って行く。

苦しむ洛歌の元に一晩中白鳳が付き添うが、洛歌は白鳳が柳梢だと勘違いしていた。

訶那がやって来て獓狠の死以降バラバラとなっていた妖族を取りまとめ仙界との和平を結びたいと言い、そのかわりに阿浮君の返還を求める。
洛歌は3年の時を訶那に与え、すべての妖族の平定をしたら阿浮君を返すことに合意する。

洛寧の誕生日を迎え、洛歌達は洛寧に特別なプレゼントを準備すると洛寧は大喜びする。
その頃、阿浮君は白鳳の中に妖気が隠れていることを見抜き、盧笙を殺した人を知っていると言い教えるための条件を出す。

感想

あら?
もしかして阿浮君と洛寧がくっつくのか?

白鳳うっざ!!
なに勝手に洛歌にくっついてんよ💢
洛歌、柳梢に対していじわる😂
嫉妬だね😂?
ウィンクされて逃げたwww
ワロタ🤣🤣🤣
ウィンク柳梢かわいい🥹
めっちゃ嫉妬してんじゃーん!
このツンデレ洛歌もかわいいぞ🥹
しかも笑顔がちらっと見せてかわいくなってきたじゃん〜
振り回される洛歌かわいい☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ