えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第14話 あらすじネタバレ感想

長風ストレートに聞きすぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蕭瑟は蕭崇こと白王から与えられた3日間悩み、夢の中で無心に相談する。 長風は自分も支持して来たのは明徳帝ではなく琅琊王だと伝え、3日が経ち蕭瑟は口諭をすべて拒否し琅琊王を支持することを明言する。
その際、蕭瑟は刺されるも白王は蕭瑟の答えはすでにわかっている状態で今後の後継者争いに挑むことを決め無双城へ向かう。
その頃、無心の元には赤王蕭羽がやって来て同盟を求めていた。
無心は宣妃の息子であり、赤王とは血の繋がりがあり、白王との戦いに対して協力を求める。
無心は蕭瑟を殺さないことを条件に赤王の求めに応じることにする。
雷門で英雄宴が開かれることになり、蕭瑟も向かうことを決める。
蕭瑟と無桀は旅立つが、無桀は望城山に立ち寄ることを決める。

感想

ワロタ🤣🤣🤣
長風ストレートに聞きすぎ😂

明徳帝、支持されてなさすぎじゃない…?
なにがあったっていうの?

無心は身分ある人だったのね。
なにこの3人組😂
最近3人組じゃないけど。

玉真、髭がない方が好みだな…

ブログランキング・にほんブログ村へ