えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第8話 あらすじネタバレ感想

無桀かっこいいじゃん🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

唐蓮との手合わせもクリアした無桀は15階へ進むことになる。
蕭瑟は今晩の宿として知人のところへ向かうとそこで酒を飲んだ無桀の力がみなぎり強くなる。
実はその知人は雪月城の大城主、百里東君だった。
東君は無桀の力では15階の人間には勝てないと言い、翌日15階に行った無桀は雷門の無桀の師叔に当たる雲鶴と対面する。
一度は雲鶴にやられた無桀だったが、雲鶴は無桀の姿にある人を見ると無桀に倒される。
雲鶴はかつて失った力を取り戻すと去って行き、無桀は雪月城の寒衣に会いたいと訴える。
寒衣が現れ戦うことになるものの、寒衣は一振りで登天閣を真っ二つにするほどの力を持つ。
その後、無桀は凡松と共に戦い始める。

感想

え…
無桀かっこいいじゃん🥺
かわいさだけじゃなくてかっこよさもあって好き。

ワロタwww
慶余年2季でも出てきたけど、登天閣を壊すとは😂
寒衣は慶余年でいうところの四大宗主並みなのね😂
長風ワロタ🤣
強いけどおもしろいのね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ