えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第15話 あらすじネタバレ感想

お金なくしたwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無双城を去った白王は九皇子、景瑕に会いに行こうとするが、景瑕は暗河にいて自分は楚河だと名乗っていた。

望城山に来た無桀は玉真に会い、寒衣が過去会いにやって来ていた事実を伝える。
無桀は玉真に望城山を降りようと誘うも、玉真は断り2人は去ることになる。
2人の前には暗河がの昌离が現れ、蕭瑟が逃亡したところに千落がやって来て助ける。
3人は昌离から逃げることに成功するが、その頃暗河の暮雨が寒衣の前に現れ戦い始めていた。
街に着いた無桀はお金をなくしたことに気づき、ショーを披露してお金を稼ぐ。

唐蓮と若依は唐門に向かうと唐門では白王のせいで内部分裂が起こっており、唐蓮は怜月から玄武令を預かる。

食事をしていた蕭瑟達の元へ慕嬰という男が毒を与え、3人と戦闘になる。

感想

無桀はなんでそんなに喧嘩っ早いのか🤣
え😂?
やっぱり匂いなんかでわかるわけなかった🤣
そしてお金なくしたwww
ワロタ🤣🤣🤣
剣を質に入れる🤣
蕭瑟、結構ひどいこと言うよね😂
しかも花買って無桀に払わせるのウケる🤣

なるほど、各種門派含めた帝位争いをするってことね。
すごいことになりそう。
そして玄武令も出てきた!

ブログランキング・にほんブログ村へ