えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第20話 あらすじネタバレ感想

阿浮君の笑顔かわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

条件を飲んで実行した白鳳は阿浮君から盧笙を殺したのは洛歌と柳梢だと教えてもらう。
洛歌は柳梢の気海を開こうとして吐血してしまう。
白鳳の飲んだ条件で洛寧に近づけるようになるが、洛寧は阿浮君をおちょくる。
万無仙翁によると、柳梢と洛歌は陰陽の気のため反発し合いこのままだと洛歌の身体はよくらないと言われる。
洛歌は気海を開かせるために陸離との情を忘れて欲しいと言うが、柳梢は絶対に忘れたくないと拒否する。
すると洛歌は柳梢に人間界に戻るべきだと言い、万無仙翁から2人が反発すること、洛歌の身体が治りにくいことを聞き柳梢は2度と洛歌に会わないと決める。
3日の猶予をもらった柳梢は白鳳から攻撃を受けるが、玉容と玉容の師姉、秋弦に助けてもらう。 洛寧と阿浮君は2人で過ごす時間が増え、楽しい時間を過ごすがその裏で阿浮君は白鳳とも接触を持ち続けていた。

感想

あ、そうか。
水がないから阿浮君はダメなのか。
でも洛寧を手のひらで転がそうとして失敗してるのはかわいいぞ😂
阿浮君と洛寧、いい感じじゃん。
阿浮君、いい子になって洛寧と幸せに暮らしな…
阿浮君の笑顔かわいい☺️
悪いことは考えてるけど😅
洛寧に振り回される阿浮君もかわいいぞ🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ