えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第3話 あらすじネタバレ感想

心白、色っぽい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

心白は過去頭を打たれてから自分の顔を含めた顔が認識できない病に罹っていた。
南星はおじさん南星が自分の姉だだったと心白に嘘をつくが、心白は信じていなかった。
心白は南星が自分の悪い噂を聞き悩んでいるところを見て自分なりの方法で慰める。
2人は南星を追っていた李副将に遭遇すると、そこに霽風がやって来て客として2人を屋敷に迎え入れる。
屋敷に行って当時のことをなんとか迦耶に誤魔化すと、迦耶から治療が効いたと感謝される。
心白は霽風と飲んで酔っ払うと、南星に優しく接し南星は戸惑ってしまう。
心白ひ花火を見て涙を流し、南星は心白に黙って肩を貸す。
翌朝目覚めた心白は前夜のことを覚えておらず、南星は心白に嘘を話すが心白は騙されなかった。

感想

顔が見分けられない男主と、顔が変わる女主。
お互い顔に関連してるね。
コンプレックスというか悩みを抱える2人が結ばれるのは心強いかも☺️
南星を助ける心白かっこいい!
ステキ🥺
心白も悩みがあるから南星の気持ちがわかるんだね…
心白優しいじゃん。
ひとつひとつ顔のパーツを追う心白、色っぽい☺️

太鼓どした🤣
南星適当なこと言い過ぎ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ