えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第7話 あらすじネタバレ感想

文宣めっちゃフラれてる🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李蓉と文宣が会いに行った拓跋燕が殺され、文宣は殺人の嫌疑が掛かり牢に入れられてしまう。
李蓉に頼まれた李川は少し前に李蓉と文宣が訪れたものの会えなかった真真の兄で兵権を持つ秦臨に会いに向かうも李川も会えず待つことを決める。
すると李川の前に真真が現れ、真真は秦臨に李川のことを伝える。
拓跋燕は亡くなっておらず、それを知った李蓉が文宣の元を訪れているところに李川は真真を連れて来る。
再会した2人が話すと、文宣と真真が婚約を解消したのは真真にその気がなかったからだったことがわかる。
過去、李川の妃となった真真は他の妃にいじめられ文宣が守ろうとしたのだった。

感想

秦臨のいる場所、与鳳行で見た!

容卿は本当に李蓉のことが好きなのかな…?
ちょっとまだわからないんだよね…

李川は皇太子なのに李蓉のパシリみたいになってんじゃん😂
でも仲良い姉弟だね〜

文宣の嫌味ワロタ🤣
文宣めっちゃフラれてる🤣🤣🤣
え??
なんか過去では結構夫婦仲を壊すような関係だと思ってたけど違った😂?
それとも年が経って変わったのか😂

ブログランキング・にほんブログ村へ