えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第17話 あらすじネタバレ感想

似た者夫婦じゃん🤣🤣🤣

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李明は李川が自分に似ていることを懸念しており、その懸念を李蓉に打ち明ける。
荀川は秦老将軍からもらった名簿を上官雅に渡し調査をお願いする。
上官玥が李蓉の元を訪れると李蓉は李明と上官玥の距離が開いていることを心配するも、上官玥は文宣が死んだと伝えると李蓉は動揺し文宣を想い続ける。
その頃容卿は文宣は死んでいないと考え調べ始めていた。 誰にも会わずに閉じこもる李蓉に容卿はプレゼントを送り続けるも、李蓉は受け取らず李川にも会うことはなかった。
文宣が亡くなった報を受けてから10日が経ち、裴家でも文宣の死について話をしていたが温氏は死んでいないと信じていた。
そんな中、処刑のため秦臨が連れて来られ荀川と再会する。
期日が到来し李蓉が京城を離れることになることを上官玥は心配するが、上官旭はなにかを企み自由にさせようとしていた。
秦家の処刑の日、容卿は李蓉にプロポーズすると李蓉は困惑する中、文宣は無事生きて帰ってくる。

感想

さすがに李蓉も動揺してる。
おー
なんでもあげるって言ってる言葉聞いたら文宣めっちゃ喜びそう🤣
え😂
まさかの夫婦揃って名前書き😂
笑える場面じゃないかもだけど、生きてるだろうから笑ったわ🤣
似た者夫婦じゃん🤣🤣🤣
この手紙を後で読んだら文宣めっちゃ喜びそう🤣
よかったね!

今プロポーズ?
京城から出さないためか…
ただ、やっぱり容卿の記憶があるのは確定っぽいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ