えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第16話 あらすじネタバレ感想

ワロタ🤣🤣🤣

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李蓉は裴家との騒動を収めるも、証人が全員死んだとの報が入る。
李蓉は秦老将軍に会いに行くと証人が全員死んだことを伝え、秦老将軍から名簿をもらう。
李川は一緒にいた荀川が涙を浮かべているのを見て疑念を抱き始める。
文宣は京城を出て調査をすることになり、李蓉は文宣の無事を祈る。
李蓉の屋敷を刑部が訪れ秦家の人間を隠していると調べようとする。
李蓉は容卿と言葉を交わすも自分を信じてもらえないことに容卿は悲しい顔を見せる。
朝議で李蓉はまだ秦家の件を調べさせて欲しいと言うが、周囲は証人が死んだとして反対する。
李蓉は20日後なにも見つからなければ自分が罰を受けることを条件に調査を続けることを李明に承諾を得る。
その頃文宣は刺客に襲われ、崖から落とされてしまう。

感想

李川、荀川に気づいた…かな?

いじいじしてるようにしか見えない文宣😂
ワロタ🤣🤣🤣
あれだ、蓉だらけなの上陽賦思い出すwww
ウケるわwww

崖落ちー!!
まあ生きてるけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ