えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第15話 あらすじネタバレ感想

心白がなかなかにかわいいな〜🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

越江王府からの帰りに心白の元に寄った南星は心白から結婚に際して騙したことを謝られる。
桫欏は役人となるが、心白への敵対心は消えずにいた。
賽児が別离の元を訪れると、屋敷に忍び込んだ謝罪の品を渡す。
芷儀は心白の結婚相手を知ろうとしており、南星はその相手を恨むと言う芷儀の言葉に不安になってしまう。
心白は南星に服をプレゼントするが、南星はプレゼントされたことに戸惑っていた。
花想容で宴が開かれ、桫欏はその場で心白の花嫁の話を持ち出し南星と嫌味の言い合いをする。
桫欏は南星に心白へ気持ちがないのかと直接問い、南星は興味がないと答える。
そんな中、若騫に服を指摘されて南星は自分の変身が始まったと勘違いしてしまう。

感想

桫欏の父親はいるのか!

女性の衣装を買いたい😂
心白の答えワロタ🤣
もう南星のこと好きじゃん😂
心白がなかなかにかわいいな〜🤭
南星との組み合わせも結構好き☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ