えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第16話 あらすじネタバレ感想

あら〜🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

心白に連れられて宴を中座した南星は心白から表情がわからないことから猜疑心が強いという話を聞く。
桫欏は心白の結婚相手が南星だとの証拠を探そうとして若騫に見つかる。
南星は心白の顔がわからない世界を理解しようとし、心白の孤独に思いを馳せる。
癸草の捜査で賭坊に足を踏み入れた心白はその行動を祖父から咎められる。

翰林司に碧清が戻って来ると、桫欏は硬直しまう。

芷儀は南星のいるところで心白に結婚していたことを聞くと、心白はすでに別れたと告げると芷儀は安心する。
心白は南星を守りたいと告げ、お互い協力しようと伝える。

感想

ここで南星が心白が探してる人かも!とならないのはなんでかな😂
顔だけに限定してるから?

やっぱり桫欏と若騫がくっつくパターンかな?
まあ別离とはそんな空気微塵もないしね😂

あれ??
霽風さん??

碧清ヤバ目な男?
少年歌行の赤王だよね。

あら〜🤭
プロポーズなの?的なこと言っちゃう心白いいねぇ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ