えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

金庸武侠世界 第24話 あらすじネタバレ感想

マジ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

禁地の洞窟に火をつけられるが、郭靖は黄蓉をおぶって軽功で脱出する。
しかし降り立った森は霧に包まれており、見つけた家に2人は立ち寄る。
その家では瑛姑という女性が数字を数えており、黄蓉の算術のスキルに瑛姑が驚いているとそこに2人の行方を追う千仞の声が響く。
瑛姑は黄蓉を診るも黄蓉は治る見込みが少なく、さらに森で瘴気に当てられており黄蓉の命は残り3日だと言われる。
瑛姑は治療法がないわけではないと話すが、黄蓉が薬師の子どもだと知ると驚く。
瑛姑に教えられた道を2人は進むと、洪七の友人の智興に会い治療をしてもらう。
しかし智興は薬師からもらった薬を黄蓉からもらって飲むと倒れてしまう。
22年前、伯通と瑛姑は情を通わせるが、実は瑛姑は智興の貴妃だったためそれを知った伯通は去って行く。
瑛姑は伯通の子を産むが何者かに殺されてしまい、智興は出家したのだった。

感想

もしかして千丈死んだ😂?
生きてる?

何潤東きた!!
今回は落ち着いた役っぽい??
伯通が若い頃もそのまま🤣
え!?
伯通と瑛姑が!?
そうなの!?
しかも貴妃!?
マジ!?
それは…
智興もまた…
かわいそうね…

ブログランキング・にほんブログ村へ