えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第38話 あらすじネタバレ感想

みんな集合熱いー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無桀は3日後に戦おうと青陽に宣言し、みんなでその場を去っていく。
そんな中、辺境で戦争が起こり、蕭瑟は千落と共に天塵にお願いして天剣閣へ向かい琅琊王すら受け取れなかった剣を受け取りにいく。
その際、幻覚の明徳帝を見た蕭瑟は明徳帝から殺せと言われ、自分の中に心魔がいると感じた蕭瑟はそれを切ろうとして剣を取ろうとするもうまく行かなかった。
蕭瑟は外で剣と戦う千落を救いに行き、剣を受け取らずもう一度受け取りに行くことは叶わなかった。
蕭瑟は青陽に戦いを挑みに行くと、蕭瑟は傷を負うもそこに無桀や千落達が戦いにやって来る。

感想

無桀www
無桀が話すと場が真面目じゃなくなる🤣
でも危ないから戦わないで欲しい😭
無桀、みんなから呆れられてる🤣🤣🤣
もうお腹痛い🤣
死ぬかもしれないのに軽いのよ😂
ジャンプ主人公だからなの😂?
ちょっとドラゴンボールの悟空に通じるところがある気がする😂

蕭瑟はいつも死にそうな気がして怖いわ…
剣ゲットできなくて平気なの?
ちょっと待ってwww
まじめな戦いじゃないのwww
ウケる🤣🤣🤣
青陽を油断させたのか😂

みんな集合熱いー😭😭😭
ここに無心もいてよー😭
唐蓮もなんでいないの😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ