えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第13話 あらすじネタバレ感想

無桀はしゃべりすぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蕭崇は白王と呼ばれ目が見えなかった。
蕭崇は朱雀使である長風と話した後、蕭瑟を呼び出すと呼ばれると蕭瑟を兄と呼ぶが蕭瑟は否定する。
すると蕭崇は明徳帝からの罪を帳消しにし皇子に戻れるという命令を拒否する。
しかし蕭崇は諦めることなく、蕭瑟に3日の猶予を与える。
若依は蕭瑟のことが気にかかるも、蕭崇から蕭瑟のことを尋ねられてもなにも知らないふりをしていた。

皇宮では瑾仙ら五大大監は蕭瑟が帰ってくることに対してそれぞれの思いを抱いていた。

無桀は蕭瑟を連れて若依に会いに行くと、そこには蕭崇がいた。
蕭瑟と少し言葉を交わすと去って行くが、若依は蕭瑟を気にしつつも蕭瑟は無桀を連れて去って行く。

千落は令牌を持つ者達が楚河を守ることになると長風に聞くも、その令牌を持つことを拒否する。

感想

無桀、蕭瑟が跪かなかったことに対する言い訳を聞いても変だとは思わないのがね🤣
気づくのはいつかな?
周りがこれだけ知ってるのに😅

え?
もしかして蕭崇の目が見えなくなったのは途中からなの?

1人で若依に会いに行けない無桀🤣🤣🤣
がんばれ😂
ちょ😂
無桀はしゃべりすぎ😂
これだと好かれないぞ😂

青龍と朱雀がいるってことは白虎と玄武もいるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ