えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第10話 あらすじネタバレ感想

お腹痛いwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

3人は賊に捕まり、男装している単単が女だとバレないように裴沛が女だと嘘をつく。
そこに蘇珏と双双、阿六が助けに来て事なきを得る。
双双が患者を診て治療をすると無事治り、患者からブレスレットを買った後に別の店に寄ったことを聞きそこでもらったものが原因となったことがわかる。
その店を見張らせた蘇珏だったが、店は撤退してしまっていた。
そんな中香氛玉器のアクセサリーを使った人々が次々とゾンビのような状態になり、蘇玉軒が責められる事態が起きる。
ゾンビと対峙した面々はなんとか逃げるも屋敷に閉じ込められてしまう。

感想

ちょ🤣🤣🤣
また裴沛、女になるの🤣?
ウケるwww
どう見ても女に見えないのに🤣🤣🤣
お腹痛いwww
また女装🤣🤣🤣
どう考えても単単が女にしか見えないでしょ🤣

結構エグい治療法…
双双すごいな。

単単と裴沛仲良くてかわいい☺️
今度はゾンビ🤣
しかも綺裴閣と蘇玉軒仲良くなってんじゃん😂
いきなりホラードラマになってるwww
なにこのゾンビwww
音出さないとわかんないのか😂

ブログランキング・にほんブログ村へ