えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第16話 あらすじネタバレ感想

単単おめでとう👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

綺裴閣は茶会を開き金銀のアクセサリー販売に切り替えると発表する。
商売をうまく続ける単単は裴沛と仲良くしていたが、双双は裴沛が仇の可能性があることを気にしていた。
綺裴閣の商売はうまくいき、単単は大番頭となる。 如玉という1人の金持ちの若者がやって来たことを知った単単は女性を引き連れる如玉と勝負し品物をたくさん買ってもらおうと企む。

感想

恥ずかしくなるほどのラブラブ😂
これ最後までいったよね🤭?
ただ双双がフラグを立ててる…
単単おめでとう👏
でもここまで復活させたのはすごいよね〜
偉そうな単単🤣
なんかどんどん裴沛が下僕化してないか🤣?

ブログランキング・にほんブログ村へ