えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第11話 あらすじネタバレ感想

すごい!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ゾンビを捕まえた面々は原因となった七彩線を売っている店に向かうが、店主達は怪しそうに見えなかった。
裴沛達は城主達に責められ捕らえられそうになるもなんとか調査の猶予を与えられる。
そんな中、翠柳が七彩線に関わっていることがわかり、翠柳は何者かに誘われてこの件に手を染めたと告白する。
翠柳にその相手を呼び出してもらった裴沛はその相手が清河だと見抜いていた。
清河を捕らえようとした裴沛達だったが、清河が放つ青い鱗粉にやられて倒れてしまう。
しかし双双だけは倒れず清河を倒すと全員を目覚めさせる。
実は清河は兄弟であり戦っていたのは清河ではなく清泊だった。
清河は清泊の行動を止めるものの清泊は自殺してしまう。
綺裴閣の商売も軌道に乗り、単単は綺裴閣の2番手の店主となり荐玉師の称号も与えられ喜ぶ。

感想

裴沛、ゾンビと逃げてたのか🤣
あんな音楽流れたのに😂

え!?
そうなの!?
マジか…
清河強っ…
そして双双が相変わらずすごい😂
でも強い女性好き👏
そしてさらにマジで!?
なるほど、ヒントはこれまであったのか。
なんと侮れないドラマ😂
女装で笑わせたと思ったらこんな伏線を張ってたとは。
すごい!

ブログランキング・にほんブログ村へ