えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第9話 あらすじネタバレ感想

嫉妬する裴沛かわいいぞ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

綺裴閣はお金が不足する中、綺裴閣の宝飾品をつけてアレルギーが出たとの訴えが起こる。
綺裴閣の信頼に関わるため単単と裴沛は調査を始める。
しかし今回は蘇玉軒の面々はなにも関与しておらず不思議に思っていた。 アレルギーを起こした患者の家に行った単単達だったが、話を聞くことはできない中患者の家には借金取りが来ているのを目撃し撃退する。 単単達は患者の夫から話を聞くことができ、なにかの企みがあったわけではないことを知る。
蘇珏と双双も症状について調べ、降頭草が原因だと知る。

感想

盗作の件も有耶無耶なまま進むのね😂
それで店が成り立ってる方が不思議だわ😂
ワロタ🤣
蘇玉軒、みんなの相手がやったと思ってる😂
じゃあ誰😂?

嫉妬する裴沛かわいいぞ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ