えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第8話 あらすじネタバレ感想

やる気のない舒棠🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ある日、陸錚は酔っ払った李霧が李霧という名を口にしているところを耳にする。
李霧と舒棠は家事の分担をしながら偽夫婦を演じ、李霧は東方に扮するために工夫をしていた。
錦衣衛で李霧は向南から失言を咎められ、陸錚と手を組んで事件の解決を命じられる。 陸錚は李霧を調べて欲しいと李霧へ依頼し、10年前の事件の公文書を見ることになるが李霧の記録はどこにもなかった。

感想

なぜ李霧が夫人の在り方を指南するのか🤣
でもなんだかんだ家事の分担までしてて夫婦ごっこ楽しそうじゃん🤣
雨の日に洗濯干してるwww
やる気のない舒棠🤣🤣🤣
結局してやられる李霧🤣

羽林、李霧の正体に気づいてる?? さすがだわ…

ブログランキング・にほんブログ村へ