えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第14話 あらすじネタバレ感想

めっちゃおもしろい🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

白発仙は玥瑶に会うも、玥瑶の行動が読めず不安になる。
青王は鼎之が葉雲だと知り驚くと行動を始める。
王府に閉じ込められる文君は鼎之の話す物語を楽しむが美女の話が出てくると嫉妬をするようになっていた。

師兄達から入学祝いの宴を開いて貰っていた東君だったが、長生が来ると師兄達は酒の飲み過ぎで潰れてしまう。
しかしそこに雨生魔が現れ、鼎之の居場所を教えろ言って戦いを挑み始める。
青王は自分の命が危険であると太安帝に訴えると、太安帝は鼎之の捕縛を命じる。
鼎之は王府から去ろうとするが、文君は鼎之の気を失わせる。
長生と雨生魔の戦いは熾烈を極めるが、長生の勝利で終わる。

感想

柳月、意外とおもしろい人なの🤣?
まじめに練習する玥瑶🤣
柳月と玥瑶仲良し☺️
でも柳月は玥瑶のこと気づいてそう…

鼎之も好き〜
文君が見つめるのもわかる🥺
濡れた前髪が好き🥹

謝宣まで出てきた!
少年歌行見てると本当に楽しめるな☺️

ワロタ🤣
長生と飲みたくない理由はなんだ🤣
みんな酒飲まされすぎるからか🤣
さすが東君酒飲みwww
師匠に付き合える唯一の人では😂

雨生魔男!?
びっくりなんだけど…
中の人は女…よね?
雨生魔は長生が好き…なの?
なんかこの2人もいいな☺️
長生のキャラがいいわ〜

雪まで降ってきたwww
みんなずっと寝てるwww
大変🤣🤣🤣
屋根の修理代請求されてる🤣🤣🤣
めっちゃおもしろい🤣 関係ないのにwww
関係なくないけど、請求先違う🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ