えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第24話 あらすじネタバレ感想

共闘熱いー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

若瑾と文君の結婚式の準備が進められ、太安帝は皇子達の行末を考えていた。
文君は逃げようとするが、父親の易トに見つかり戻されてしまう。
成風の元にも結婚式の招待状が届き、皇子達の派閥争いに巻き込まれることを珞玉は心配していた。
東君にも招待状が届き結婚式に向かうことを決めるも、玥瑶は天外天に一度戻って説明することに決めていた。
玥卿は天生武脈を持つ鼎之を復国のため連れ帰ろうとしていたが、鼎之は天啓城へ戻りに向かう。
青陽は文君に結婚したい人と結婚して欲しいと考えると、姫若風に接触してとある依頼をする。 天啓城に戻った東君と長風は成風と合流し、東君は師兄達が天啓城を去ることを知る。
結婚式が始まる頃、鼎之は懸命に天啓城へ向かっていたところに青陽が現れ一緒に文君を救いに向かう。
その話を聞いた東君と長風は2人の元に向かうと2人を助けると言いやって来た易トの配下と戦い始める。
すると長風と青陽の前には易トが現れ、青陽は易トとの一騎討ちに臨む。

感想

青陽、文君を見逃してあげてたのね🥺
青陽も文君を想ってるよね…

雨生魔、やっぱり死んだの?
鼎之も覚悟はしてたろうけど悲しいね🥲

夢殺久しぶり🤣
この笑い方が懐かしい🤣

愛の側にいるとはまたかっこいいこと言うね🤭
東君好き🥹
共闘熱いー😭😭😭
バレバレな変装だけど🤣
長風は家がないから顔を隠さなくていいわけね。
愛する人のために戦うのいいー😭😭😭
最高ー😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ