えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第16話 あらすじネタバレ感想

志靖クソすぎ。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

黎娜の先輩の志靖は不正をしていると噂されていたが、朱韻は以前志靖と確執があった。
朱韻は李峋にコンテストに出ようと誘うが、李峋は断る。
実は朱韻の高校時代の友人、暁妍が志靖と付き合っていたものの付き合いがバレ、志靖が大学の推薦を取り消される危機に陥ると暁妍のことを悪者に仕立て自殺してしまったのだった。
見鴻と手を組んだ朱韻だったが、李峋をチームに入れたかったものの見鴻はいい顔をしなかった。
朱韻はどうしても志靖に勝ちたく、李峋に条件を提示して協力してもらうことになる。
しかし李峋が入ると知った見鴻は苛立ち、林先生に相談するといつか李峋を見返すと決心する。
朱韻は1位を取るために李峋に1位を取ればなんでも言うことを聞くと約束する。

感想

黎娜、他のドラマでめちゃくちゃ嫌な女だったからここでも警戒するわ…

志靖クソすぎ。
このドラマ、かなりクソな人間出すぎじゃない???

見鴻の気持ちはわかるけど…
やっぱり元が違うのよね… 林先生の言うことは最もだけど、見鴻には通じたかなぁ…

朱韻の気持ちもわかるけど、自分でどうにかしようとくらいは思ったらいいのに😂
李峋に頼りっぱなしなのはあんまり好きじゃない😅

ブログランキング・にほんブログ村へ