えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐朝詭事録之西行 第29話 あらすじネタバレ感想

司馬亮いい人じゃん!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

唐朝詭事録<とうちょうきじろく>-The Mystery of Kingdom- DVD-BOX1 [DVD]

あらすじネタバレ

司馬亮から話を聞いた凌風は宋商が嘘をついていたことを知り、なくなった事件ファイルが司馬亮の元にあることを知る。
凌風は宋商を捕らえようとするも、皇甫壇は凌風を止め命令書を渡すと凌風の態度は一転してしまう。
凌風の態度に無名は怒りを見せ、去って行く。
無名は桜桃と共に鶏師を救いに向かい、喜君も向かおうとしたところに司馬亮がやって来て凌風と共に喜君の父親の名を借りて皇甫壇の元へ向かう。
桜桃は黥夫の元へ向かうと黥夫を騙し女性を失踪させていたことを明らかにし、1人の女性を見つけ黥夫を刺す。 桜桃は見つけた女性を連れて雲鼎仙階へ向かい、中へ入る機会を窺う。
凌風は皇甫壇と宋商を酔わせると、雲鼎仙階へ向かう。

感想

司馬亮いい人じゃん!
と思ったら凌風…?
なにが書かれてた?
鶏師の命より大切なの…?
桜桃すごい👏
まあそこらの人間じゃ桜桃には敵わないよね〜

司馬亮かっこいい!
これ、3季以降も出てきて欲しい人だな〜 裏切り者ではありませんように🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ