えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第22話 あらすじネタバレ感想

かわいいぞ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雪月城の登天閣にやって来た春水は登天閣に登り洛水に気持ちを伝えると洛水は春水を受け入れる。
東君達は洛河に声をかけられ、東君と長風は登天閣の各階にいる猛者に挑戦することになる。

凌霞に会いに行った鼎之は術を教えてもらいに行く。

15階に到着した東君と長風は風鐘と念瑟に会うもあっさり倒されてしまう。

鼎之の前に玥卿が現れると、自分達と共に来るように誘うも鼎之は相手にしなかった。

玥瑶に手当をしてもらった東君は玥瑶が気になることを長風に打ち明けるが、落霞だと思っているため恋心に戸惑っていた。

感想

妻3人www
春水は女に対しては一途とは言えないよね😂
恋バナしてる🤣🤣🤣
かわいいぞ🤣
長風の方が上手👏と思ったら🤣🤣🤣
春水、長風の言葉使ったよね😂? 受け売りじゃん🤣

登天閣登るんだ🤣
無桀思い出すわ〜
そして諦める東君🤣
鼻血www

鶏肉の切り方😂
剣術の無駄遣い🤣
いや、有効活用かな?

傷の手当ての演出たまらなくいいな…
エロくない??
たぶんこのドラマの誰かの好みが入ってる気がする🤣
濡れた前髪とか😂
そしてそれがドストライク〜
長風の怪我の手当て🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ