えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第23話 あらすじネタバレ感想

かわいいー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

東君は剣術をひとつ考案し再び長風と共に登天閣に挑戦すると勝利する。
東君は玥瑶を想って勝利をしたが、本人にはなにも伝えなかった。

玥卿は一緒に蕭氏と北离を倒そうと訴えるが、鼎之は誘いを一刀両断する。

良玉榜が発表され東君、長風、鼎之の名が読み上げられると、春水と洛水は旅に出てしまい雪月城は東君と長風に任される。
玥瑶は落霞としてではなく玥瑶として顔を隠して東君と会い、自分は玥瑶以外の人に恋をしてると伝えると玥瑶は自ら顔を出す。
玥瑶は北闕の娘であることを話し、父親が天生武脈を持っている人を探していたことを伝える。
玥瑶は嘘をついていたことを謝ると、天生武脈を持つ東君を天外天に連れて行かないと打ち明ける。
東君は正体は気にせず、玥瑶その人が好きだと告白すると、玥瑶も好きだと気持ちを伝える。

鼎之は雨生魔にもらった玄風剣を凌霞に預けると凌霞は去っていく。

感想

なるほど、長風はこうやって雪月城で名を上げた存在になったわけか。

春水🤣
弟子に本は渡すけど修行に付き合うわけではなく旅行に出かけるのが、らしいよね🤣

あー!!!
告白してるも同じなのに、玥瑶わかってるかな!?
心配🥹
気づいた!?
よかったー😭
さっきのは告白よね!?
相手の名前言ってないからだめ!?
ちゃんと告白したー!!
かわいいー😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ