えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第3話 あらすじネタバレ感想

湯気出てるし🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

符霊に聞くと七浮造業書はふたつに別れており、嵇煬はまたしばらく南顔の元にいることに決める。
之光の娘、孟盈は南嬈と之光が親しいことも含め南顔に反発していたか、体調を崩した孟盈に優しく薬を与える。
そんな中、嵇煬は妖族の至宝、銀鮫珠を南顔が持っていることを不思議に思う…そこへ嵇煬の追手がやって来て仰月宗の面々も禁足となってしまい、南顔は嵇煬が少蒼ではないかと考える。
しかし戦霆に聞いても違う人物像を言われて疑いが解けるも、戦霆もまた少蒼を探しており南顔は嵇煬を隠し続ける。
嵇煬は自分と同じ病状を示す南嬈のことを疑問に思う中、南嬈と話し南嬈が瑶宮南芳主ではないか尋ねると南嬈は認める。
南顔は嵇煬が少蒼だと気づく中、南嬈は生死の消えない誓い、霊犀印を嵇煬につけ南顔のことを任せる。
そして嵇煬は南顔が南嬈の正体含めなにも知らないことを知る。
霊犀印をつけられた嵇煬は南顔の心が読めるようになっていた。

感想

なんで戦霆嘘ついた🤣
しかも湯気出てるし🤣
新しいなwww
吐いたwww
くるくる回る🤣

蛇入ってた🤣
マジで嵇煬は振り回されてしかいないな😂

南嬈は自分の身分を南顔には言ってなさそうだな。
やっぱり言ってなかった。 南芳主がどれほどなのかよくわからないけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ